SSブログ

花々~♪ [植物]

東京ではソメイヨシノが開花したそうですね~♪
平年より6日早いと聞きました。
こちらも蕾が少しピンクになってきていますよ!

So-netさん、少し快適になりましたね。良かった!

先週は大変な思いをして過ごし、今日に至っています。(笑)
16日の夕方、そそっかしくて縁側から外に出る時庭石を踏み外し転んだのです。
ブログ更新をした時間は、右足が痛くて痛くて・・・
この何年も病院に行った事もなく元気でしたが、診察の結果わりと重症でした。
はっはっはっ!
捻挫なんですが、じん帯を傷つけたようで固定が必須!
日頃何でもなく動いている事ができない不自由さを体験しています。
大事な時期に休んで会社のメンバーに迷惑をかけちゃった。
運転は大丈夫なんですが、歩くのがキツイです。
明日からの一週間が思いやられます。(><) 絶対に休めない!

と、言う事で更新のみになっていて本当にごめんなさい。

 室内でのお遊びですが、見ていただけたら嬉しいです。

コハコベ
0205.jpg
キズイセン
0250.jpg
オトメツバキ
0252.jpg
シデコブシ
0259.jpg
トサミズキ
0402.jpg
ヒメウズ:可憐な花です
0418.jpg
空の青さのようですが実は・・・瓶をバックにしてみました
0426.jpg

半年ぶりに長男が3泊4日で帰って来ていまして、昨日飛び立ちました。(泣)
また寂しくなりましたが、9月には帰るでしょう。
それを楽しみに頑張らなくちゃあ~!!
皆様の処にぼちぼちですが、お伺いしたいな~♪
いつもお越しいただき足跡を、ありがとうございます。<(_ _)>

追伸:予約投稿してみます。うまくいくかな?
nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

Facebook コメント