SSブログ

N700系~♪ [植物]

タイトルは鉄道マニアのようですが・・・違いますよ。(笑)
昨日、娘が上京するので駅まで連れて行きました。
9泊10日、東京で過ごします。2月末から昼間の仕事を終え、
コンビニで土、日、夜と一生懸命バイトをした自分へのご褒美でしょう。
28日に武道館である「加藤和樹ワンマン・ライブ」へ行くのです。
思い切り楽しんでおいで~♪ でもね、少し心配なのよ~ (><;)
So-netブロガーさんの中にも行かれる方、いらっしゃるかな?

初めて見たのぞみ24号 スマート~♪
1249.jpg
窓もコンパクトになって青いストライプがシャープ~♪
1250.jpg

 

恒例のお花達です。今日は多いですよ~♪

ムスカリアズレウムと思うのですが花の付き方が?
1133.jpg
ネモフィラ
1136.jpg
ランナキュラスの蕾
1147.jpg
アネモネ
1150.jpg
ヒメフウロ
1184.jpg
シャガ
1192.jpg
いろいろなチューリップを撮ってみました
1144.jpg
こんな色~♪
1156.jpg
フリフリ~♪
1223.jpg
可憐~♪
1233.jpg

おまけ:長男が先日沖縄に行った際、撮った植物です。
名前を教えてと言ってきたので調べてみました。
「モンバノキ:ムラサキ科」
葉がビロードのようだそうです。
目立たない花にも目を向けるようになった事は進歩ですね。^ ^v
haru.jpg


いよいよGWに突入ですが、私はカレンダー通りの休みです。
まだ足が完治していませんのでたぶんお出かけは無し。情けないですね。
その代わり、PC三昧ができそう~♪ 
皆様、楽しいお休みになりますように!お仕事の方はお疲れ様です。
いつもお越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

Facebook コメント