SSブログ

お花~♪ [植物]

今、こちらで "第19回全国「みどりの愛護」のつどい " が開催されていまして

皇太子様がおいでになっています。

18日ご到着でしたから交通規制と警備が大変!

お天気はすっきりしませんでしたが、「五重の塔」にも行かれたようですよ。

市内のホテルにご滞在され、行事が終われば今日20日にお発ちになります。

近くなんですが、ご拝顔に行く事ができませんでした。

 


先週撮り貯めたお花達です。

 

シュンラン:我家の庭
0668.jpg
ヤマシャクヤク:菩提寺にて
0891.jpg
シラユキゲシ:ネーミングが素敵~♪
0900.jpg
チューリップも撮ってみました
0907.jpg
カスマグサ:ストライプが決め手!
0940.jpg
スズメノエンドウ:この時期絶対に撮りたいお花
0982.jpg
月桂樹:我家で今年も咲きました。
1092.jpg

 



泣事なんですが、痛めた足がまだ・・・昨日休みでしたので診察に行きました。

またレントゲンを撮られての結果、長年の習慣から骨に少し突起があって

今回の事でそこがじん帯を圧迫するようです。

2ヶ月位の完治は諦めざるをえませんね!気長に行こう~っと!



気力が無く申し訳ないのですが、皆様の処にお伺いできずごめんなさい。

お越しいただきnice!をくださる方に感謝いたします。m(_ _)m


nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

Facebook コメント