SSブログ

母の日~♪ [季節]

皆様、お元気ですか~♪



GWは、まずますの気温でしたが、先週は温度差があって、
土曜日は、雨模様の14℃と肌寒い日。
ファンヒーターがまだ活躍中です。(笑)
北海道では雪が降ったそうですね。
フェーン現象で31℃まで上がった日もあったとか・・皆様ご自愛くださいね~♪

休みの昨日、「○○さん~」の声で裏口から出てみると・・・

あら~♪ 娘からです
8820.jpg

開けてみると・・・
8822.jpg

さらに包みを開くと・・・
8841.jpg

格好は今一ですが、足に良さそう~♪
8838.jpg
実は、娘のバイト先のノルマ達成の為、カタログ注文ですので
中身は知っていたのです。(笑)
でも、ありがとさん。早く足が良くなりますように!


雨で外に出ていませんからまた室内でお遊びをしました

モデルはガーベラさんと
1476.jpg

エビネさん
1479.jpg

こんなのや・・・
1496.jpg

こんなのとか・・・
1503.jpg

これはピン甘
1525.jpg

ウンナンオウバイもそろそろ終わりです
1534.jpg

以上定期更新でした。

お知らせですが、来週18日は、朝6:00の更新ができません。
前日「歓迎会」の為、たぶん午前様だろうかと・・・^ ^;
18日中には何かをUPしたいと思いますので、お時間の許す限り
覗いていただければ嬉しいです。
いつもお越しいただきnice!を、ありがとうございます。(_ _)

nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

Facebook コメント