SSブログ

キンさん~♪ [植物]

一週間って早いですね~♪



先週はバタバタと過ごし、忙しい6月を迎えそうです。
この時期、逢えるのが楽しみで、遠くてもこまめに行きます。(笑)
キンラン
1560.jpg


この場所も毎年来ています。

セイヨウミヤコグサ
1576.jpg

いっぱい~♪
1580.jpg

みやこ並びで・・・ミヤコワスレ
1599.jpg

おなじみのニワゼキショウ
1615.jpg

いつもの場所、車の屋根に三脚をくっつけて・・・
1631.jpg

季節外れの鯉のぼりが変っていました。
1622.jpg

今年も咲き始めた、ノミノフスマ
1634.jpg

これはミミナグサ。目の前を飛び回る虫が煩くてそそくさと退散。
1636.jpg

おまけとは言えない、市内奥地の有名なスポットですが、時期が少し遅かった。
1661.jpg


昨晩の「宴会」は、体調不良で辞退してしまいました。
足がまだ完全ではないので、飲んで転んだら大変!(笑)
今朝の更新は、時間がずれましたが、UPできました。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。

中国四川省の大地震、何もできませんが、せめてポイントで寄付できたら・・・


nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

Facebook コメント