SSブログ

11月~♪ [風景]

11月です!早いと思いませんか?
今年も残り2ヶ月しかないのですね~♪
So-netさんがノロノロの為、皆様には失礼をしております。
気長に待てる性格ではありませんので・・・(笑)

今日は「藤重政孝」さんのライブを観に、娘と追っかけです。(笑)
取り急ぎUP・・・予約投稿で!

標高511mの場所から携帯で撮りました。
081102_1.JPG
先週の夕方、大学の6Fまで上がって撮りました。
お気に入りの場所なんです。(笑)
081102_2.JPG

ホトケノザ:好きな被写体です。^ ^v
081102_3.JPG

神輿草:ゲンノショウコも花が終わるとこうなります。081102_4.JPG

取り急ぎですみません。(_ _)

藤重さんのライブで、良いショットが撮れたらお見せしたいな~♪
それでは行って来ます。^ ^/

いつも、お越しいただきnice!をくださる方々、ありがとうございます。(_ _)

P.S
せっかく行ったのだから、一枚だけUPしますね~♪
肖像権もありますのでこの位で・・・(笑) 
081102_5.JPG

ブラウザ競争が激化しているようですが、「クローム」をインストールしてみました。
「シンプルで速い」が売りだけあって良い!
お試しサイトはこちらです。

    http://www.google.co.jp/chrome/

IE と使い分ければ快適かも?


nice!(89) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

Facebook コメント