SSブログ

どっちかな~♪ [風景]

野球ファンの皆様、今夜の日本シリーズ最終戦、見逃せませんね!
私はどちらも応援する方です。(笑)
長男が小学生の頃、西武が優勝して、あの青い野球帽を買ったのを思い出しました。
工藤選手が投げていた頃です。(何年前?笑)

先週は、多くの方々に足跡を残していただき、ありがとうございました。
押し逃げだけでもお伺いさせていただいたからでしょうね~♪

また携帯画像からです。
ブラックホールみたいでした。
081109_1.JPG



これも携帯ですが、快晴の日で秋らしいかな?
081109_2.JPG

良い事があると咲くと言われるキチジョウソウ。スキンにしました:OLYMPUS081109_3.JPG

娘がプレゼントしてくれた手作りガラスの花瓶:FinePix
クロスフィルターの効果が分かっていただけますか?(微妙~笑)
081109_4.JPG

今朝は5時に起きて「クローム」で作成しました。
So-netさん、ご機嫌が良いようです。(笑)

立冬も過ぎると急に寒くなりましたね~♪
北海道では雪も降り出したそうですが、皆様、お風邪など召されませんように!
拙い内容にnice! を残していただいて、ありがとうございます。(_ _)


nice!(67) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

Facebook コメント