SSブログ

冬~♪ [植物]

日本シリーズも終わり、来年のWBC が楽しみな方もいらっしゃる事でしょう。
原監督、応援しますよ~♪
プロ野球はあまり観ませんが、前回のWBC は観ました。(笑)

また、携帯画像ですが、マクロ機能を使ってみたら・・・
081116_4.JPG


秋吉台のウメバチソウ:失敗(><)
081116_1.JPG

リンドウはどうかな?
081116_2.JPG

自然の中で咲いているのは可憐ですね~♪
081116_3.JPG

ヤツデ:好きな被写体です。FinePix+マクロレンズ081116_5.JPG

私の目ではここまで見えません。(笑)
081116_6.JPG

おまけ:クロスフィルターが好きになりました。
081116_7.JPG

以前にも書きましたが、我上司、最近撮影に凝っていまして、
So-net Photo に多くの写真をUPしています。
先日、自分の絵が「注目の画像」となってTopページに出たと喜んでいました。
「ザビエル夕景」で仕事中に撮ったようです。私もですが・・・(笑)
カメラの腕は尊敬できます。
もう見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、覗いてみてくださいね!

予約投稿です。
いつも、お越しいただきnice! を、ありがとうございます。(_ _)

nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

Facebook コメント