SSブログ

今夜は満月 [植物]

ソネブロさん、今週は調子悪過ぎですね!関係者の皆様、頑張ってお願いしますよ!

 東の空に上がったばかりの お月様。20:11

台風7号の影響が気になりますが、皆様の処は大丈夫でしたか?

とりあえずUPのみでごめんなさい。(_ _)


nice!(62)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 38

季節は立秋を過ぎているので残暑なのですが…!!
まだまだ猛暑が続きそうですね!
by (2006-08-09 21:54) 

berry

月明かりで今夜はとても明るい夜です♪
台風、それてくれることを願っています。
by berry (2006-08-09 22:50) 

Sweet*Witch

mamiさんオレンジ色に綺麗に撮れてますね~☆
わたしは、登ってからしばらくしてから撮ったので、もう白っぽかったですけど。。。 2,3日後にはペルセウス流星群が来ますが、この月明かりで見えるかなぁ。。。とちょっと心配。
by Sweet*Witch (2006-08-10 00:08) 

dream-disney_love-mickey_masa

台風のため、パークは空いていました。
今日は昨日の反動で混むと予測!暑さとともに賑わいそうな予感です。

まん丸お月様...食べちゃいたい(笑)。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-10 02:54) 

chi-hiro

美味しそーに見えて来るけど、お腹空いてるのかなぁ・・・。(笑)
7,8,9号、早く逃げて欲しいですぅ。
by chi-hiro (2006-08-10 03:52) 

Baldhead1010

茶色のお月様が余計暑く感じますね。
毎晩毎晩、部屋の外は煮えています。
お気を付けて。
by Baldhead1010 (2006-08-10 06:18) 

マイケル

よく写っていますね。
by マイケル (2006-08-10 06:54) 

Silvermac

新発行の記念金貨のようですね。
by Silvermac (2006-08-10 07:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
綺麗に撮れてます。
暑中お見舞い・・・
ありがとうございます。
by BPノスタルジックカーショー (2006-08-10 08:21) 

みけ

今日も暑~い一日です^^;
オレンジ色の月、きれいですねー^^
by みけ (2006-08-10 10:19) 

yamamo

こんにちは!
今日は秋のような風が吹いてます。暑いのももう少しの辛抱ですね。
by yamamo (2006-08-10 11:58) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・訪問が遅くなりました。
今日もピーカン・・暑い・・・。
オレンジに輝く満月・・38万キロ(←ではなかったかな・・月までの距離、違ったらご免なさい)の彼方にあるとは思えないほどクリアーですね。
追伸・・・残暑お見舞い申し上げます。
by あら!みてたのね (2006-08-10 16:06) 

noric

満月で残暑お見舞い申し上げます。
by noric (2006-08-10 17:58) 

佐喜春

私が見ている月と同じなのか? と思うほど鮮やか!
by 佐喜春 (2006-08-10 19:01) 

ハイマン

すばらしい月!
私もこんな感じ撮ってみたいな~
レンズ何mmですか?
by ハイマン (2006-08-10 19:31) 

たまご

とても鮮やかなお月様ですね^^
by たまご (2006-08-10 23:25) 

kone

koneも満月撮ったですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-08-10 23:55) 

8月9日、満月でしたか。
2階で花火見物をしていて、あまりにもお月様が美しいので、私も写真を撮りました。
by (2006-08-11 07:05) 

お早うございます。
満月、大きく撮りましたね、素晴らしい。
by (2006-08-11 08:11) 

野うさぎ

綺麗な月です。まだまだ、暑いので気をつけましょう
by 野うさぎ (2006-08-11 08:30) 

みつなり

まんまるお月様、撮り逃しました・・・
by みつなり (2006-08-11 10:24) 

すげ、まん丸ですね。
凄く綺麗だ・・・・
by (2006-08-11 11:54) 

kane

まん丸お月様綺麗ですね。
by kane (2006-08-11 12:49) 

私も、満月撮りました。^^;
by (2006-08-11 20:11) 

テリー

すばらしい満月ですね。
by テリー (2006-08-11 22:04) 

ippan-bunka-jin-A

お見事な満月ですね!
by ippan-bunka-jin-A (2006-08-12 01:17) 

toraneko-tora

ご無沙汰しました   今朝(8/12)から再開しました
皆様のところにご挨拶に伺っています
後ほど、改めてお邪魔します
とりあえず、ご挨拶まで
by toraneko-tora (2006-08-12 05:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
早朝よりご訪問頂きありがとうございます。
いよいよ、お休みですね!!!
by BPノスタルジックカーショー (2006-08-12 05:52) 

袋田の住職

うちからも雲間から満月が見えました。
その後、すごい雷雨でしたが・・・
by 袋田の住職 (2006-08-12 06:29) 

とんとん

うぉ~ いい月ですねぇ~ 
by とんとん (2006-08-12 09:30) 

きれいな色濃い、お月さん。
久しぶりのso-net、ホントに重いですね。今は調子いいみたいだけど・・・夜はあきませんね~~。
by (2006-08-12 10:25) 

こんにちは^^
凄いお月様・・・
雷がなり始めました。。。
パソコン止めなくちゃね。。。
by (2006-08-12 14:37) 

mabochan

少し前、こっちは雨と雷がすごかったですよ~。
by mabochan (2006-08-12 14:43) 

chae

台風の影響なのか、変わった色の空や月を見た方多いですね。
by chae (2006-08-12 20:05) 

モモパパ

残暑厳しいですね^_^;
私は同じ月を違う場所で撮ったものの・・・
200mmの望遠、手持ちの2秒露出は3枚ともブレブレでした>_<
by モモパパ (2006-08-13 12:11) 

はじめまして。
綺麗な満月ですね。
by (2006-08-13 14:30) 

綺麗に撮れますね。ちょっとオレンジなところがいいですね。
by (2006-08-13 15:10) 

meg-eddie2

あらためて素晴らしい。

これを最初に拝見したトキは、
コメント出きなかったです、ごめんなさい、
コトバに出きないものがあったんですよ。
今もです。
by meg-eddie2 (2006-08-20 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0