SSブログ

満月 [風景]

《臨時ニュース》

今夜のお月様です。時間が早くてまだ輝面比 99.990%、月齢 14.239です。輝面比 100.000%は21:33~22:25の間のようですが、バレーが気になって・・・(笑)ポーランド戦、勝っていますね~♪
私のカメラとレンズでは、これが精一杯です。(><)

19:58撮影

明日から長い一週間が始まります。大事な週になりますので、頑張ります。v(^ ^)v

お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)

ブログクルーザー、沢山のご参加を!


nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 35

toraneko-tora

やっとmamiさんのところで、一番が取れた !!
by toraneko-tora (2006-11-05 20:50) 

二番~♪
by (2006-11-05 21:26) 

keykun

こんばんわ~
不定期のアップですね。 ^^;
次から満月の夜は出歩かないように注意します。
狼男と間違えられる?? 
次の記事を愉しみにしています。(^^)
by keykun (2006-11-05 21:31) 

旅人J

きれいですねー。
by 旅人J (2006-11-05 21:57) 

みつなり

東の空から出始めたお月様、淡いピンク色でデカかったです。
by みつなり (2006-11-05 22:31) 

92san

綺麗なお月様、こちらは曇ってます。
by 92san (2006-11-05 22:39) 

満月です。きれいに撮れますね。
by (2006-11-05 22:43) 

みけ

わ~^^ きれいな月ですねー!
こちらも、雲が出てきましたが、まだまだきれいに見えてます^^
by みけ (2006-11-05 22:43) 

モモパパ

先程、月齢15.00に挑戦しようと撮ってみましたが露出オーバーで真っ白な月に成っちゃいました^^;
by モモパパ (2006-11-05 23:24) 

mouse1948

mamiさん、いつもお越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。

満月、とても綺麗に撮れていますね。
我がデジカメでは、こんなに大きく撮れません。
未だに320万画素、35〜105ミリレンズのコンパクトデジカメで頑張ってます。
by mouse1948 (2006-11-05 23:27) 

見事な満月です。
by (2006-11-05 23:27) 

kone

きれ〜い♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-11-05 23:39) 

berry

こんばんは。綺麗なお月様ですね♪
今晩は雲が出ていて見られなかったので嬉しいです(^^*
また新しい週の始まりですね。お体に気をつけてがんばってくださいv
by berry (2006-11-06 00:22) 

野うさぎ

綺麗ですv(・_・)
by 野うさぎ (2006-11-06 03:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
昨日のお月様は綺麗でした。
撮ろうと思ってましたが・・・・
バレーに負けました!!
by BPノスタルジックカーショー (2006-11-06 05:03) 

おはようございます^^
mamiさんのご近所には素敵なお山があるのですね~~。スミレたち可愛いです。
満月も素晴らしい羨ましいです。こんなに写せて。
そうそ、わたくしのサイドバーには名詞が出ないわ。貼ったタグがそのまま出てきてしまって(--;)
by (2006-11-06 06:02) 

Baldhead1010

昨夜の満月は、高くなるにつれ、青白く輝いていましたね。

私が撮った写真も、右側が少しでこぼこがありました。
by Baldhead1010 (2006-11-06 06:40) 

きれいですね。
私のカメラの質は、月までとても届けないです。
by (2006-11-06 06:42) 

みっきぃ

十分でしょ~~
家では撮れないのでmamiさんの写真
うちのPCの待ち受けしちゃってます~~前にいただいた写真
これからも綺麗な写真撮ってね~!!
by みっきぃ (2006-11-06 08:07) 

お散歩爺

月のウサギちゃんが鮮明に写ってますね。
今週も頑張れ~! と応援してるんでしょう。
by お散歩爺 (2006-11-06 09:33) 

ishikawa

そういえば、昨日のお月さんはキレイでしたねぇ~!
今日、ウチの地方では曇ってるので、今日はお月さんを見れそうもありません。。。
by ishikawa (2006-11-06 09:55) 

ランランラン太郎

きれいな月ですね。
ちょうど昨日の晩に子供と月がきれいだねぇと
夜空を見上げて話をしていたんです。
忙しい一週間、お体に気をつけて!
by ランランラン太郎 (2006-11-06 11:41) 

こんにちは。
やっぱり月を写されましたか。昨夜の満月は綺麗でした。見上げるだけで満足していました。
by (2006-11-06 12:15) 

としぽ

見事に満月を撮られましたね。今度試してみます。
by としぽ (2006-11-06 15:18) 

あかまる亭

いい月ですねぇ~
by あかまる亭 (2006-11-06 16:29) 

noric

綺麗な満月ですね。
by noric (2006-11-06 20:10) 

いろは

こんばんは^^
素晴らしいお月さまですね♪
3日が13夜でしたね。
こんな風に月が撮れたらいいなあ〜って思っています。
by いろは (2006-11-06 20:47) 

kane

ウサギ模様もクッキリ、見事な満月ですね。
by kane (2006-11-06 21:57) 

俺

本当にきれいな月でしたね。そして大きかった!
by (2006-11-07 01:34) 

nonkumi

大事な一週間、頑張ってください。
夕べのお月さま、綺麗でしたね♪
by nonkumi (2006-11-07 08:06) 

Yua

ウチの子たち、ほんとに月ではウサギがお餅をついていると
思っているんですよ…それにしてもまんまるお月様だ!!
by Yua (2006-11-07 08:19) 

いい月ですね~。お月見させて頂きました(^^)
by (2006-11-08 01:01) 

Yume

こんなに月を近くに感じられるとは思いませんでした。
なんだか心が充電されました(^^)
by Yume (2006-11-10 19:05) 

 レンズのあるデジカメイイですね~!
 俺のはコンパクトサイズなので綺麗に撮れません…。(泣)
by (2006-11-12 09:54) 

美しい〜。
by (2006-11-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0