SSブログ

テスト [植物]

おはようございます。

ソネブロさん、ついに・・・クラッシュですね!夜中に起きてUPしたのに・・・(><)

18日~19日にかけて更新していらっしゃる人もいるのに、私だけかな?

テストさせてください。

暗い絵ですが、今の私の心境(笑)

お願いだから、スムースに動いてよ!

このままだと、皆さんも離れて行くわよ!(- -)


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

mami

皆様、ごめんなさい。(_ _)
19日の記事を再UPしようとして、このコーナーにこられて、nice! とコメントをいただいた、26人の方々を消してしまいました。
あら!みてたのねさん、5555を踏んでいただいたのに・・・(泣)
本当に申し分けありません。
by mami (2006-11-21 12:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
更新記事を見て・・・アララ !? 5546nice ・・・どうなってんのとこちらを ・・・。
ミス・・それとも・・・なんて、仕方がないですよね・・また記念 nice を頑張ります(笑)(泣)
by あら!みてたのね (2006-11-21 18:24) 

toraneko-tora

残念でしたね 幸い私の方はアップできましたが・・・・・
by toraneko-tora (2006-11-21 19:12) 

kane

くるくる渦巻きとっても綺麗です。
ソネブロさん、本当に困りものですね。
by kane (2006-11-21 19:14) 

TIshino

ドンマイドンマイ、って私が言うべき言葉では無いかもしれませんが(^^;
でもドンマイです(^^
by TIshino (2006-11-23 16:50) 

モモパパ

スキンの上の紅葉がスクロールにあわせて動くのにビックリ!!
by モモパパ (2006-11-24 13:31) 

旅人J

暗めですが、きれいな写真ですねー。暗めでも階調が豊かな写真はいいですねー。
by 旅人J (2006-11-24 21:22) 

きれいに渦巻いていますね!
 おしとやかな感じがとっても美しく感じられます!
by (2006-11-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0