SSブログ

7月最初 [植物]

一年の折り返し地点になりましたね~♪
一週間の間、いろいろな事件、事故のニュースを聞きましたが、
皆様には、お変わりなくお過ごしの事と思います。
私も、何とか無事に6月を達成する事ができ、ホッと!です。v(^ ^)v
先週は、県内外を走り回り、ちょこっとの時間差を作り撮りました。
気にしているお花達を見てください。

 

 

モウセンゴケ:湿地に咲く可憐な花ですが食虫植物

アギスミレ :ツボスミレとは少し違います。

違う花:姫が付くのかも?

先週より美人のササユリ:あっ~車をバックして・・・

 

オカトラノオ

走っていると、また咲いていました

ジャノヒゲ:雨の日家の中で

サカキ:我家で毎年咲きます。

須佐大橋(全長313m・河床までの高さ100m近く)県内ではこんな所もあります。

栗もこんなになっていましたよ~♪

一週間に一度の更新ですが、沢山の方においでいただき、とても嬉しいです。
2005年の6月に始めて、満2歳になりました。
拙い内容にお付き合いくださり、ありがとうございます。
これからも出来る限り続けて行くつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


nice!(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

Facebook コメント