SSブログ

4月~♪ [植物]

4月に入りましたね~♪

春の選抜高校野球も終わりました。
先週の「華稜」VS「天理」の試合から観てはいませんが
沖縄の皆様、「沖縄尚学」優勝おめでとうございます。
初出場ながら準優勝した埼玉の「聖望学園」にも拍手、拍手です。
プロ野球はあまり関心ないのですが、高校野球は観ますね~♪
昔、下関商業の池永投手が投げる試合を母と観ていた記憶が・・(笑)

昨日は休みでしたが、朝からせっせと大工仕事等をしていまして
桜が満開だと言うのにお出かけできませんでした。

と、言う訳で我家のお花達しか撮っていません。
しょぼい内容でごめんなさい。(_ _)

お天気は薄曇でしたが、まずまずの陽気で、過ごし易かったです。
野草達も一斉に咲き始めていましたよ~♪

 

ノジスミレ
0563.jpg
ハナイバナ
0595.jpg
キュウリグサを撮っていたら目には見えなかった虫さんが・・・
0610.jpg
前庭のボケ:五色錦かな?
0618.jpg
裏にはシジミバナ
0636.jpg
駐車場の横には数種のスイセン
0641.jpg
遅れて咲き始めたアセビ
0646.jpg
おまけ:クサボケ赤も可愛いでしょ?
0653.jpg

 

足はまだ完治しませんが、「日にちが薬」と思って気長に過ごします。
仕事はきついですが、皆に迷惑はかけられませんので、自分の仕事は自分で!

気持ちにゆとりがなくて、なかなか皆様の処へお伺いできていません事
本当にすみません。 (_ _)
お越しいただき足跡を残してくださる方々、とても嬉しい~♪
しばらくは、この形で続けて行きたいと思います。

追伸:FirefoxではUPできないのはどうして?
   So-netさん、まだ不安定なの?
nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

Facebook コメント